アクセスありがとうございます流れ星

ナツノコですおすましペガサス

 

 

 

 

ナチュラルキッチンで

秋冬にピッタリなケーキスタンドを
購入しましたピンクハートラブラブ
 
5つ120円のドーナツもピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
高見え~~~ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
いやーでも...
痩せなきゃ...ね...
 

しかしお買い物マラソンが

まだ終わっていないので

買いたくなっちゃいますね...デレデレ

 

 

 

 

 

 

そういえば先日

アカチャンホンポに行ったら

こんなのもらいましたラブ乙女のトキメキ

 

 

やっとタイトルのコープ購入記録笑い泣きまじかるクラウン
 

サーモンカツレツ(チーズ&チーズ)

出来上がりの写真撮るの忘れたよ
なかなか上手く焼き色つかなくて
焼きすぎてチーズが流れ出てしまったよ笑笑
 
解凍せずフライパンで焼けるし
骨もなさそうだったし
これはリピートありおねがいイエローハーツ
 
 
 
いかとえびの海鮮塩だれ炒め
inもやし
またパッケージ撮るの忘れた
解凍せずにフライパンでちょちょっと
炒めるだけなのでカンタンでサイコー!
 
これ付属のタレの量多いので
野菜追加しないと塩辛いですガーン
私だけかな?
 
なので今日はもやしプラスニヤリ
割と何入れても合うので
余ってる野菜とか肉とか入れたりしてますキラキラ
 
 
 
 
 
 

サイトも運営していますラブ

ぜひ遊びにきてくださいラブラブ

 

▼結婚式の準備に使える無料素材の配布と作り方

結婚式を控える花嫁さん向けに

無料の素材やウェディングアイテムの作り方などを

公開していますピンクハート

 

 

 

▼関西ママ向け情報サイト

関西在住のママさんにおすすめのイベントのご紹介、

関西でSHOPを運営されているママオーナーさん、

ママ作家さんのご紹介も行っていますブルーハート