アクセスありがとうございます流れ星

ナツノコですおすましペガサス




やーーーっと月見食べました🌕






チーズ大好き人間なので

チーズ月見ですまじかるクラウン



ちょっと撮り方失敗したかな目



月見といえば、モスもやってますよねぇーーニヤリ

そっちも食べに行かねばイエローハーツ




やっと出産して1ヶ月経ったので外出解禁ー!!!

ダイエットも始めますよチュー!!!←



今日は1ヶ月検診でしたが、

ホント基本次男はよく寝てくれていい子笑い泣き

助かる〜〜!!!



体重はなんと

産まれた時は2,750だったのが



4,396!!!



いや、デカくなりすぎ笑い泣き



でも最近はやっぱり寝ない時間が増えて

うにゃうにゃ言いながら起きてしまうことも増えて


なので噂のスワルドミー

買おうかと検討中...





これならモロー反射で目が覚めることなく

すやすや快適な眠りになるのかな??


心配なのは熱が篭りすぎないかっ?

てことなんだけどどうなんだろキョロキョロ






 

サイトも運営していますラブ

ぜひ遊びにきてくださいラブラブ

 

▼結婚式の準備に使える無料素材の配布と作り方

結婚式を控える花嫁さん向けに

無料の素材やウェディングアイテムの作り方などを

公開していますピンクハート

 

 

 

▼関西ママ向け情報サイト

関西在住のママさんにおすすめのイベントのご紹介、

関西でSHOPを運営されているママオーナーさん、

ママ作家さんのご紹介も行っていますブルーハート