アクセスありがとうございます流れ星
 

 

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
牛タンは厚切りも薄切りもどっちも大好き爆笑
でもどっちかというと厚切りかなぁ口笛
 
前に出前館だったかUberだったかで
注文した牛タンステーキが
最高に旨くて贅沢だった焼肉
 

お店で食べたらもっと美味しいんだろうなーーチュー
 
 
 
いよいよ楽天スーパーセールが
終了するのですがまだフードは買えてない...
牛タン食べたくなってきたよ笑い泣き
 
 
下矢印ふるさと納税!これありだねおねがいイエローハーツ
 
やっぱり牛タンといえば仙台だよねグリーンハーツ
行ってみたいなぁ〜ラブ
 
 
 
ブルーハート