アクセスありがとうございます流れ星


はじめてのお取り寄せスイーツ!!


楽天で前から気になってた

自由が丘プリンを注文しましたプリンキラキラ





下矢印こちらですラブラブラブ



蓋を開けたら金粉がのっていて

ちょっとした贅沢気分を味わうことができますイエローハーツ

家族からも好評だったので注文して大正解爆笑




コロナと妊娠出産で

引きこもりがちだったので

おうち時間の充実にもなりましたおねがいラブラブ






下矢印3つセットもありました〜ウインクキラキラ



下矢印私が注文したのはこちらの6本入プリンイエローハーツ



これを機に色んなお取り寄せスイーツを

頼んでみたいですーー爆笑ラブラブラブラブ