ナツノコですおすましペガサス

 

しばらく更新ができていませんでしたが、再開!

 

最近カルディにハマっています。

ちょうどスッキリでも

特集されていたのでマイブームきてますハート

 

パクチーポテトチップスとパクチー焼きそば

 

パクチーポテトチップススッキリでも紹介されていました。

 

私はあまり思わなかったのですが

パクチーが苦手な主人は

袋を開けてすぐに気づきましたキョロキョロ

ちょっと塩辛すぎかな?

 

でも結構しっかり目にパクチーの味がするので

これはリピ決定ですね!!!

 

こちらもスッキリでも紹介されていました、パクチー焼きそば

焼き上がりに生パクチーと合わせて食べるのが

おすすめですふんわり風船星

 

このままでも十分なのですが、

私は足したい、パクチーを!!!

 

さくらマシュマロとさくらラテ

 

こちらのさくらマシュマロ

ちらっとテレビに映りこんでて桜咲く

見た目がかわいいので

買うしかない!!!と買ったもの。

 

ふんわりとさくらの香りがします。

 

味はそこまででした真顔

 

 

さくらラテ、これは美味しすぎですね!