ナツノコですおすましペガサス

 

セブンイレブンチョコスイーツフェア

が始まりましたねニヤリ乙女のトキメキ

 

温めても美味しい

フォンダンショコラ

を食べました流れ星

お値段172円(税込)

 

しっとり濃厚でたまらない乙女のトキメキ

できることなら...

これの倍くらいのサイズならいいのに笑い泣き

 

もちろんレンチンしましたハート

冷たくても美味しいらしいので

次はそのまま食べたいな!

 

あと、これも一緒に食べました乙女のトキメキ

チョコがけいちごもこぽってり苺

お値段162円(税込)

 

これも甘酸っぱいいちごのクリームと

チョコが相まって美味しさ爆発でしたふんわり風船星