ローソンの「ふわふわシフォンケーキ」とリプトンの「ロイヤルミルクティー バニラ仕立て」を食べました。


前から気になっていたのですが、やっと食べることができました。

(食べたのは12月の話ですが...)

 

お値段は、181円(税別)、カロリーは333kcal!!!

(シフォンケーキってつぶしたらちっちゃくなるから実質0カロリーだよね!笑)

淡路島産牛乳入りだそうです。

 

なかなかの分厚さ!!

本当にふわふわです!

甘さは控え目なので、ドリンクは甘めがおすすめ。

 

というわけで、リプトンのロイヤルミルクティー(バニラ仕立て)にしました。

後からふわっとバニラがやってきて、それがお気に入りです。

甘さは普通のミルクティーと変わらない気がします。