今さらですが私にもサンタさんがやってきました!

最近話題になっているラクレットチーズができるレコルトメルトをもらいました!

 

 

コレです↓↓↓

 

 

 

 

このメルト!

ラクレットだけじゃなくて...

チーズフォンデュチョコレートフォンデュもできるんです♪

 

また、鉄板焼きなども手軽にできます!

 

何よりも本体がオシャレキラキラ

チーズ&チョコレートフォンデュ

で、とりあえずチーズフォンデュとチョコレートフォンデュをしました。

バケット、マシュマロ、バナナ、アスパラ、マッシュルーム、パプリカ、ハム、ソーセージ...

完全に食べすぎました...

 

豚肉鉄板焼き

後日、鉄板で豚肉を焼いたりしました!

豚肉にはあらかじめ、コショウ、シャンタン、胡麻油で軽く味付けしています。

 

ラクレットチーズ

そして3日目にしてやっとやりました。

ラクレット~!!!

プチトマト、パプリカ、ソーセージ、ハム、バケットをとりあえず焼く...

 

焼く...!!!

 

ラクレットチーズが何かよくわからなかったので...

ピザ用チーズととろけるスライスチーズで代用w

左がピザ用チーズで右がとろけるスライスチーズ

 

こんな感じでスルリとチーズが滑り落ちます!!!

美味しかったなぁ...この記事書きながらお腹空いてきます...

このとろ~り感がたまらないですね...!!!