いなば食品のカレーシリーズが美味しすぎる!

ということで、最近少しずつ食べ始めました。

これは、その記録です。

 

そもそもきっかけは、どうやって簡単にお昼ご飯を済ませられるか?

しかも美味しく、手軽に。

と考えたことでした。

 

育児って本当に食べる時間がないんですよね。

食べる時間がないというか隙がないというか...

 

あと、準備してさぁいざ食べよう!とすると起きたり...

タイミング見計らってるよね?笑 だからだいたい食べることには冷めてる。

 

で、たまたまスーパーのレトルトコーナーをウロウロしているとこの缶詰が目に入りました。

缶詰のカレーってどうなの?と半信半疑でしたが、これが私の中で大ヒット!!!

しかも色んな種類がある!これは試すしかない!!

 

すごく単純なきっかけですが、楽しんで全制覇していきたいと思います。

 

チキンとインドカレー

12月21日 チキンとインドカレー

辛さレベル3

 

パッケージ

 

缶詰をあけると...

 

お皿に盛ってみました。

 

 

 

ガパオチキンバジル

12月12日 ガパオチキンバジル

辛さレベル3

 

パッケージ

 

缶詰をあけると...

 

お皿に盛ってみました。

 

 

 

 

チキンとタイカレー(グリーン)

10月7日 チキンとタイカレー

辛さレベル4

 

ってなってますけど、個人的には8くらい辛い!!!笑

でも味はとっても美味しいのでたぶんリピートしますね。

 

パッケージ

 

缶詰をあけると...

 

お皿に盛ってみました。

 

 

 

 

 

 

サイトも運営していますラブ

ぜひ遊びにきてくださいラブラブ

 

▼結婚式の準備に使える無料素材の配布と作り方

結婚式を控える花嫁さん向けに

無料の素材やウェディングアイテムの作り方などを

公開していますピンクハート

 

 

 

▼関西ママ向け情報サイト

関西在住のママさんにおすすめのイベントのご紹介、

関西でSHOPを運営されているママオーナーさん、

ママ作家さんのご紹介も行っていますブルーハート