こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

2年前のイッタラの福袋に入っていたティーマのカップ&ソーサー。

ソーサーが15cmプレートなのですが、

小皿としても使いやすいんですよね。

あと数枚あったらなと思っていたので、思いきって購入してみました。

 

大きさとかもちょうど良くて。

取り皿やケーキ用にも便利。

 

 

ついでにSCOPEさんのティーマプレート12cmも。

パウダーが薄ピンク色で可愛い。

 

届くのがめっちゃ楽しみです。

 

 

 

----------------

 

 

先日購入していたマグネシウムが到着しました。

 

↑こちらのものです。

 

 

 

 
 
ポーチ付き。
マグネシウムを入れるだけという簡単さ。
100g入っていました。
 
 
 
さっそく入れてみます。
チャックが開いたら大悲劇になってしまうので、
縫い付けたほうが良さそうですね。
 
 
なにやら説明書。
 
 
 
洗濯マグちゃんと比べたらこんな感じです。
マグちゃん、だいぶ薄汚れてきてしまった。
倍量入っているので、洗剤の量をもう少し減らせるかも。
 
チャック部分を縫い付けたらさっそく使ってみます。
 
 
お風呂に入れると水素風呂になるとか。
体がとても温まるらしいですね。
試してみようかな。