こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

土鍋ごはん無事に炊けました。

中強火で約10分かけて沸騰させ、

その後タイマーで7分。

ごはん機能を使わなくてもちゃんと炊けてほっとしました。

焦げてないごはんは美味しかったです。

 

 

年末に近づいてきて、

今年も福袋が気になっています。

 

無印良品の福袋は申込完了。

 

スターバックスの福袋は11月25日から抽選予約開始ですね。

 

カルディの福袋も買えたらいいな。

 

そして、昨日

インスタを見ていたら、

我が家からけっこう近い雑貨屋さん。

アクタスのパートナーショップなのですが、

福袋の予約が今日から開始されるそうです。

 

すごく悩む。

昨年はFIKAを購入しました。

 

 

中身はこんな感じでした。

このお皿、パスタとかに大活躍しました。

 

今年も買おうかどうしようか。

買うとしたらFIKAとLEVANDEどちらにしようか。

2つ買ったら28,000円。

悩むー。

 

イッタラの福袋も当日販売されそうだし。

 

 

↑楽天だとこの9点セットの福袋が気になってます。

スンヌンタイ、可愛いですね。

 

 

同じショップの昨年の福袋の中身はこちらでした。

 

はずれなし。中身が見える福袋っていいですよね。

 

 

昨年購入したイッタラの福袋はこちら。

 

↑これも大満足な中身。全部使ってます。

 

↑イッタラティーマの福袋。

普段使いの食器に使っています。

 

 

ACTUSの福袋、

予約の電話しようかなー。