こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

少しずつ寒くなってきて、

我が家も布団乾燥機を買ってみました。

布団乾燥機って絶対いるものではないけど、

購入されてる方のレビューがいいんですよね。

私もずっと買おうか迷っていました。

 

この間冷蔵庫を購入したときに、

商品券をもらっていて、それを使って買おうと電気屋さんへ。

ポイントもけっこうたまっていたので手出しなしですみました。

 

 

↑ほんとは、このおしゃれなのが欲しかった…

 

 

私が購入したのはアイリスオーヤマのもの。

1万円しないくらいだったかな。

 

 

 

 

衣類乾燥用と靴乾燥用のアタッチメント付き。

 

 

 

さっそくホースを伸ばして。

我が家のベッドはシングルとダブルを組み合わせているので、

2回に分けて。

 

 

ふとんをかぶせてスタート。

冬ボタンを押したら約60分で終了。

 

おそらくけっこう高温になるんでしょうね。

初めての布団乾燥機でしたが、

寝る時にふとんの中がぬっくぬくでびっくりしました。

とっても気持ちよく寝れました。

 

これはもっと寒くなったらかなり出番が増えそう。

 

季節の変わり目などには、

ダニモードも使ってみたいと思います。

 

ふとんがふかふかになったので、

我が家の猫たちもみんな布団の上に集合。

とっても気持ちよさそうです。

 

いつもは仲が悪い子たちも、

寒くなるとなぜかくっついて寝てる。

笑えます。寒さには勝てないのでしょうね。

 

↑私が購入したのはこちらです