ボーダーが大好きな私はTシャツもボーダー柄をたくさん持っていますが。

ずっとボーダーばかり着ているとさすがに飽きる(笑)。

服を断捨離した妹から大量に我が家にやってきた服の中にTシャツもあったので、今年の夏は綿生地の1枚でもサマになるTシャツを着て過ごしたいと思います。

暑くなると、化繊の服って着たくなくなるのですよねえ。綿か麻の服がいい。

でも、無地のTシャツは1枚で着るのはなかなか難しい。(この年齢では特に)。

ボトムスで柄物を合わせればいいのだけど。

ジーンズ+無地Tシャツって、若い頃、20代くらいまではきりっとしていて似合うと思うけど、アラフィフ世代にはなかなかキツイ(笑)。

そこで頼りになるのが1枚でサマになるTシャツです。

PARISのTシャツは、もうすぐ始まるパリオリンピックを記念して着るにはちょうどいい⁉(笑)。

トップスはTシャツ、ボトムスは風が入るフレアージーンズで、夏のお散歩を楽しもう。