紅茶とコーヒーが大好きな私。

朝時間の紅茶と、ランチ後のコーヒーは欠かせません。

でも、夕方以降はカフェインを取ると神経が安らがないので、午後3時を過ぎたらカフェインなしの飲み物にしています。

最近のお気に入りはローズティー。

これは岐阜県のふるさと納税の返礼品のおまけで入ったいたもの。源喜という低糖専門キッチンのお茶です。(低糖パウンドケーキを返礼品に選んだのでした)

夏の夕方、まだ外が少し明るい時刻。

ローズティーを入れて、ちょっと一息。

今日もまあまあ頑張ったんじゃない?と自分を労わりながら。

暮れていく夏の夕空を眺めながら、ローズティーを飲んで、小休止する時間。

なかなか、貴重なリラックス時間になっています。