私の大好きなお菓子、キャロットケーキ。

これがコンビニで買える時代になるとは!

セブンイレブンの新作お菓子で登場。

いや~、キャロットケーキって、ちょっと高級パン屋さんでしか昔は買えなかったけどなあ。

それが、コンビニで買えるようになったのですねえ。しみじみ、時の流れを感じます・・・。

セブンイレブンのキャロットケーキ、スパイスが効いていて、甘すぎず、量もちょうどよく、おいしいです。

紅茶とよく合う~!

こんなにおいしいキャロットケーキがコンビニで手軽に変えちゃうって、コレストロール高い私にとって、よいことなのか、悪いことなのか・・・(笑)。

最近、どうも、スウィーツ系の投稿が多くないか、このブログ・・・。

一応ダイエットしていて、一応コレストロールを抑える食生活を送っているはずの私なのですが・・・(笑)。

まあ、せめて。午前中に食べましょう~。