リョウクペンだった私。

 

Kpop好きな私には幾つか推しているアイドルグループがありますが、中でもSuper JuniorとINFINITEが2大推しでした。

中でも、Super Juniorのリョウクと、INFINITEのウヒョンを、推しまくっていました。

「いました」と過去形なのは、リョウク愛がすっかりしぼんでしまったからです・・・。

 

ひと月ほど前リョウクが5月末に結婚するとファン向けに発表し、5月26日結婚式を挙げました。

推しアイドルの結婚。そりゃファンにとってはショックです。

リョウクちゃんはイェソンと結婚すると思っていました・・・(笑)。

私が5月なんとなく気分が優れなくて、5月病ではないかと思っていたけれど。

もしかして、リョウクの結婚のショックだったかもしれない・・・。

 

まあ、リョウクだって35歳になるし、一人息子だから結婚して両親を安心させてあげたいだろうし、約3年間付き合っていたと思われる相手を大切に思っているのだろうし・・・。

そう理屈はわかっていても、心が納得しないのがファン心理。

 

しかし、結婚式の様子を見ると、リョウク幸せそうだ・・・。

結婚式の写真や動画がいろいろなところにアップされていて。

見たくはないと思いつつ見てしまう、複雑なファン心理。

Super Junior総勢15名のメンバーに祝福されて、リョウクちゃん、満面の笑顔。

うん、うん、幸せなんだね・・・。

リョウクが幸せで、メンバーもみんな祝福してくれている。

ソンミンの結婚の時と全然違う。

SHINeeのジョンヒョンのことを思えば、リョウクが生きてくれていて、幸せなら、それでいいか・・・と気持ちが少し穏やかになりました。

そして、Super Juniorのメンバーが祝福している姿に、心が和みました。

ほとんど脱退状態のソンミンや、脱退したカンイン、だいぶ前に脱退したハンギョンまでいるではないか!!

リョウク、愛されているね。

 

まだ複雑だけど、おめでとう。結婚したからには幸せになってほしい。

私はもうリョウクのソロコンサートには行かないと思うけど・・・。Super Juniorを箱推しでは応援し続けると思う。

 

そして。スジュファンの次の関心というか心配事は、ウネ。ウニョクとドンヘの岩盤カップルが、女子と結婚するなんてことないよね!?これですね(笑)。D&Eで会社作ったし、当分はウネはウネでお願いしたいです。