著作権とかいろいろ問題あるかなと思って写真は載せませんが。

1月17日販売のananに掲載された、高橋大輔くんと村元哉中さんの写真付きインタビュー記事。最強色気爆発だったアイスダンスペア、通称「かなだい」の普段着(?)姿が掲載されて、もう、めちゃくちゃカッコイイ‼。

ananの公式インスタグラムアカウント『@anan_mag』では撮影シーンの動画が公開されています。

ジーンズ姿の大輔ちゃん、めちゃくちゃかわいい♡

 

私は羽生結弦くんのファンになる前は、高橋大輔くんのファンでした。

大輔くんが現役引退した後、アイスダンス選手として復帰し、そりゃあ大輔くんのスケート技術をもってすればアイスダンスもできると思うけど、村元さんはこういっちゃなんですが、体がかなりごっついので、彼女を持ち上げたりして腰痛めないだろうか・・・と心配していたのですが。

息の合ったペアぶりで、独特の世界観を二人で演出してくれました。二人の「オペラ座の怪人」は最高でしたね。

でもアイスダンスペアとしては競技からは引退すると発表して、そりゃあ大輔くんもアラフォーだからなあ、引退も仕方ないよね・・・と思っていたけれど。

アイスショーをプロデュースして、村元さんとのアイスダンスも披露してくれるそうです。

よかった、よかった。

 

ananの二人の写真を見て「もう結婚したらいい」というコメントが飛び交っていますが。

私もそう思います。

かなだいペアと、りくりゅうペア(木原龍一さんと三浦璃来ちゃんのペア)は、結婚してもらって、全然オーケー!

結婚発表されても、アンチは絶対いないと思う。ファンは全員祝福するね。みんなで拍手喝采だね。

いや、むしろ、ファンは、かなだいペアと、りくりゅうペアの、結婚を願っていると思うね。

 

対照的なのが。羽生結弦くん。アイスショー頑張っているようですが、彼のメンタルが心配だ・・・。

もういい加減、離婚報道バッシングやめてほしい。

確かに結婚も、離婚も急だったけれど。フィギュアスケート選手に完璧な私生活を求めるってことがそもそも間違っていると思う。スケートで最高のパフォーマンスを出してくれることが、彼に求めることで、私生活を素晴らしくしてくれなんて求めちゃいけないと思う。犯罪を犯しているわけじゃないのだから。批判するそういうあなたの私生活はどうなのよ?100%ひと様にえばれるものなんか⁉と、言いたくなります。

 

私も応援している韓国アイドルグループの私生活の乱れには、いろいろモノ申しますが。

だって、アイドルはファンからの愛とお金で生きているわけだから。ファンに夢を与えて疑似恋愛をさせるのがアイドルの役割だから。アイドルやるからには、そこは壊してはいけないと思うわけですよ。

 

でも、フィギュアスケート選手は、アイドルではありませんから。

結弦くんもananに出て、イメージチェンジさせるような写真載っけてみたらどうかね~?

ジャージ姿とか、もんぺ姿とか、パイロットや警察官のコスプレとか(笑)。