ユニクロが有名デザイナーとコラボした服には、時々ドキッとするほど素敵な服があります。

MARNIとコラボした服を、昨年のセールの時にネットストアで購入したのですが。

確か1000円しなかったと思う、激安。

しかし、デザインが素敵でお気に入りで、今年の秋はフル活躍しています。

ブラウンと青緑がほどよく混ざったニットのパーカーは、この時期のアウターとして大活躍。

そして縞々のニットスカートは、色々な色が混ざっているので、そのうちの一色をトップスにして着ると、なかなかかわいいのです。このスカートはスリットが横に入っていて、ぐーんと横に伸びるのも便利。

 

1000円以下の激安で、こんなにかわいい服を手に入れられて大満足。

しかも、気軽にうちで洗える(笑)。

 

中にセーターを着たり、ヒートテックスパッツを合わせれば、冬でも活躍しそうです。