こんばんは!

ご無沙汰しております!

バタバタしていたり、会社の繁忙期があったりと

やっとこさ落ち着いた状況です!

 

さて、今クールのドラマが続々と

最終回になってきていますね!

 

私が見ているドラマを改めて紹介したいと思います!

 

・Destiny

亀梨さんと石原さとみさんが主演を務めたドラマです。

学生時代に起きた友人の死をきっかけに昔の事件も繋がっていたと知り、

調べていくと・・・というドラマです!

恋愛要素もあるので見ていて飽きないです!

 

・特捜9

1話完結のドラマなので、見やすいですし

出演者の仲良さそうな雰囲気も伝わってくるので

見ていて癒されるドラマです!

 

・約束〜16年目の真実〜

中村アンさんと横山裕さんが主演で

中村アンさんの地元でおきた殺人事件を解決するために

横山裕もその土地にきた?みたいな、、、

実はその街でおきた事件には

別のことも関わっていた!みたいな結構面白い刑事ドラマです!

 

・JKと六法全書

このドラマはタイトル通りJKが弁護士として裁判をする

ドラマなのですが、内容が結構見やすく、わかりやすいので

法律もののお堅いイメージは全くなくとても見やすいです!

また、話の内容も面白いのとわかりやすさ、事件性?のような 

要素もあるので飽きずに見ることができます!

 

・花咲舞が黙ってない

このドラマは銀行を舞台にしたドラマですが、

今田美桜さんがなんと言っても可愛い!

それに、話の内容も結構面白いので楽しく見れます!

後半になると少し銀行の闇の部分が見えるので暗くはなりますが

それまでは明るい雰囲気で進んでいくので楽しめます!

 

・東京タワー

一昨日最終話だったのですが、

もう大人に子供を弄ぶな!と言いたいのと

恋愛は人を狂わせてしまう狂気なんだと思いました!

でも、恋愛は美しいと思わせてくれるドラマです!

大学生と大人の女性の恋愛は儚く、美しいという言葉があう

ドラマでした!

 

・アンチヒーロー

私は結構このドラマ好きです!

サスペンス要素もありますが、野村萬斎さんの演技が

めちゃくそむかつきます!笑 悪役の悪役!っていう演技をしてくれるので

周りの出演者さんを頑張れ!と思えるので見入ってしまいます!

話の内容も面白いので本当の味方は誰なのかなど

最後までのめり込む事ができるかつ、想像を裏切られるドラマでした!

もしかしたら、このドラマは続編があるかも?というのも出ているので

今のうちに見ておくのもアリかと思います!

 

今回はこんな感じで

もうすでに、今クールで最終話まで放送されたドラマを紹介しました!

 

気になるドラマがありましたらぜひ見て見てください!

次のクールが始まる前までに、今クールのドラマ紹介をし、

次のクールのドラマで気になっているものを

紹介したいなと思っております!

 

では、次の投稿までお楽しみに!

※上記で紹介したドラマはTVerで楽しめます!のでURL貼っておきます!

ちなみに、URLを貼ろうが私には1円も入りませんので

安心してこちらから飛んでください!

ガチでただのドラマ好きOLが発信しているだけなので。。。