こんばんは!

ご無沙汰してしまいました・・・。

皆さんはGWどうお過ごしでしたか?

私は旅行したり✈️、友達と遊びに行ったり。。

充実した休みを過ごすことができました!

 

3連休、4連休の休みだったので、

もう少し休みが欲しかったな〜と思いますがなんだかんだ仕事してます!笑

 

さて、本日は水曜日なので

水曜日のドラマを紹介したようと思います!

 

 

ブルーモーメント

今記事を書いている段階では3話ですが、本日の放送で4話になります。

久しぶりの山下さんのドラマですが、

衣装が青色だからコードブルーを思い浮かぶんですよね、、、私だけでしょうか?笑

物語としてはドラマ原作だったかと思うので、面白いです!

作品に出てくる登場人物が皆何かを抱えているようなのでが、

現時点では、主人公の晴原さんが恋人を何かで亡くしたことと

園部さんが元々の知り合い?だっとと言うことしかわかっていないので、

今後なぜ恋人は亡くなったのか、雲田さんは過去になぜ姉が怪我したのかが

わかってきます!

まだ現時点で3話なので、まだこちらのドラマに追いつくので

ぜひ見ていただけたらと思います!

 

 

特捜9

こちらのドラマは刑事ドラマなのに、

見てるだけで癒されるドラマです!

出演者の皆さんがなぜかほんわかな雰囲気を出している俳優さんが

多く、あーこんな職場いいな〜と思いながら見てます!

1話完結のドラマなので、癒しを求めている時や優しい雰囲気を

感じたい時はぜひ見てください!

 

本日放送されるものはこのあとTverで放送されると

思いますのでぜひ、楽しい時間を過ごしてください!