こんばんは!

もうGWになりましたね!

多い方だと、10連休?とかの方もいらっしゃるんですかね!

私は3連休、4連休で、間の日は仕事しております!

GWなど関係のないお仕事の皆様、

いつもありがとうございます!

 

さて、本日は火曜日に見ているドラマを紹介しようと思います !

 

 

Destiny

このドラマは始まる前から結構話題になっていたイメージですが、

始まってみても内容が面白いドラマです!

私個人の感想ですが、最近では珍しく、しっかり恋愛もありつつ

事件性もあるドラマで、まだ3話ですが次の展開が気になるドラマです!

石原さとみさん演じる奏と亀梨和也さん演じる真樹の恋愛?とお互いの父親の関係?に

ついてわかる3話だったのですが、え!その時からの知り合いだったの?

え!真樹の親が殺したの?どうゆうこと?と気になる点が多いドラマです!

次の話が気になる終わり方をするドラマすぎて、そこで終わらないでよ〜と

毎回なっています!気になる方は今からでも間に合う?と思うので

ぜひ見て観てください!

 

 

くるり〜誰が私と恋をした?〜

このドラマは生見めるさんが主演のドラマなのですが、

結構若手の俳優さんが出ているのと不思議な恋愛ドラマです。

若手だけでは出せない世界観を瀬戸康史さんとともさかりえさんがだすので

その大人の落ち着きがドラマを飽きずに見ることのできるポイントかもしれません!

大人な男性もいいし、若い男性もいいよね!と

思わせてくれるドラマです!また、少しミステリー?な部分も

あるので飽きずに見れます!

まだ、誰が生見めるさん演じる、まことを階段から落としたのかが

わからないので、ミステリー好きな方も恋愛ドラマが好きな方も

楽しめるドラマだと思います!

 

 

お迎え渋谷くん

先週を見逃してしまい・・・・。

このGWに最新話を見ようと思うのですが、

これはうぶな渋谷くん演じる京本大我さんが面白いかつ

可愛いのでぜひ若い、うぶな恋愛をドラマで楽しみたい方にオススメです!

火曜日の他のドラマとは違い、サスペンスさなどない

恋愛ドラマなので落ち着きと素直に恋愛ドラマを見たい方にオススメです!

ぜひみんなできゅんきゅんしましょ!笑

 

火曜日のドラマ紹介をもしかしたら、

以前もしたかもしれませんが、、、、ドラマが始まって

感想もかわるかなとも思うのでお付き合いください!

 

では良いGWをお過ごしください!それでは〜