こんばんは!

ご無沙汰しておりました!

会社の繁忙期もあり、、、、

忙しい日々を過ごしておりました!

 

さてさて、今回は今クールのドラマ紹介をしていこうと思います!

月曜日から日曜日まで感想を書いていこうと思います!

書ける日に数個書いていこうと思うので、

更新頻度はバラバラになってしまいますが。。。

よかったら暇つぶしにでも

見てください!では月曜日から!

 

366日

 現時点では、2話まで放送されていますが、

 もう1話から切ない。。。。

 SNSでもせつなすぎる!やすれ違いが。。。と

 言う意見が多くあったようですね!10年越しの両片思いが叶うと同時に。。。

 2話では主人公の広瀬アリスさん演じる明日香が怪我を負った遥斗の家族に

 見舞いに来てもいいかと聞くシーンが印象深いなと思いました!

 今後、2人がどうなっていくのか、高校の同級生の友情が気になってくるドラマです!

 まだ、見ていない方はぜひ今からでも見て観てください!

 

 

アンメット

このドラマは、私的に今クールでの

推しドラマかもしれません!まだ、1話の段階ですが

展開が気にな理すぎて一気見したい!って思うドラマです!

主人公(杉咲花さん)は記憶喪失で1日で記憶が無くなってしまう病気の医者で

突如海外からやってきた、友治(若葉竜也さん)がやってきたことにより

色々なことに変化が起こってくるが・・・という感じのストーリーです!

私の語彙力ではうまく説明できないのですが、

なぜか物語も演技も見入ってしまう、続きが気になる

ドラマなのでぜひ観ていただきたいです!

 

 

95

まだ1話しか見れていないのですが、

このドラマは現代でインタビューを受ける主人公の

学生時代の物語なのですが、現時点では?がいっぱいです!

なぜ高校の同級生と連絡取らなくなったの?

警察?か何かに追われている映像はどう言うこと?など

まだまだ、気になる点が多いドラマです!

なので、まだ詳しい内容や面白い!ここ注目!など

お伝えができないのですが、皆さんのSNSの推理を

楽しみながら見ていきたいドラマです!

 

月曜日は3個現在は見ています!

まだ、今クールのドラマは2話までの放送のため

見るもの見つけきれていない!何見たらいいのと言う方は

何か参考になったら嬉しいなと思います。

何もPRではないですが、

TVerなら今1話も2話も見れるのでぜひご覧ください!

 

 

 

では次の更新まで!