こんばんは!

久しぶりになってしまい、

もう4月も2週目です!

早いですね!歳を重ねるごとに1年が早く感じると言いますが

本当ですね!今を大事に過ごさなきゃ!と

感じる今日この頃です!

 

さて、本日は今クールで私が見ようと思っている

ドラマの紹介をしたいと思います!

 

 

月曜日・366日・アンメット・95
 

火曜日・Destiny・くるり〜誰が私と恋をした?〜・お迎え渋谷くん・肝臓を奪われた妻

 

水曜日・特装9
木曜日
・Re;リベンジー欲望の果てにー
金曜日・9ボーダー
土曜日・花咲舞が黙ってない・東京タワー・おいハンサム!!2
日曜日・アンチヒーロー・アクマゲーム
1週間分を記載しました!

文字が大きくなってしまったのですが。。

上記が今回見ようと思っているドラマです!



 

 

皆さんが見たいと思うドラマはありましたか?

PRでもなんでもないですが・・・

TVerならドラマが1週間は見逃し配信ができるので、

ぜひ、見逃した〜と言う方はご利用ください!

 

 

次は、放送して1話観たドラマの感想を書きたいと思います!

他にオススメのドラマがありましたら、

ぜひ教えてください!!