こんばんは!

もう4月になりましたね!

新学期の始まりですね!

 

皆さんは何か景色が変わりましたか?

話はとくに変わらず、会社に新入社員が入社し、

若いな〜なんて感じております!

 

さて、本日は3月までのクールのドラマが終了してしまい、

新しく始まったドラマもあるので

感想を少し書いていこうと思います!

 

まずは。。。

 

GTO

と書きたかったのですが、、、

仕事で見るのが難しく・・・まだ見れていないので、

また見れたら感想を書きたいと思います!

 

 

お迎え渋谷くん

主役は、キュンを知らなず恋愛経験ゼロの若手俳優(京本大我さん)が

保育園の先生のあおたさんに恋をしてしまう物語です!

まだ、1話のみの放送ですが京本さんの役がクセしかなく

面白いなと思いました!

また、結構コメディ要素も多いので見やすいドラマなのでは

ないかなと思います!

 

次回の投稿では、

私が今クールのドラマで見ようと思っている

ドラマを曜日ごとに書いていこうと思います!

 

ちょっとだけ、調べて観たのですが

今クールも見るものがたくさんあって、

日常生活が忙しくなるんじゃないかなと思っています!

 

何か皆さんもおすすめがありましたら

ぜひ教えてください!