こんばんは!

火曜日に放送しているドラマの感想を今回は

書いていこうと思います !

 

 

マルス

最終回でしたが皆さんは見ましたか?

私は結構このドラマが結末が楽しみでした!

また、もしかして戸塚さんがあの人なのでは!と考察していたのですが、

それが本当だったのでびっくりしました!

また、國見が描いていた台本がそこがオチだったのか!と言うのも

驚いた点でした。。。

もう最終回なのが勿体無いドラマだなと思いました!

 

 

Eye Love You

今、韓国でも人気があるようです!

来週が最終回になるんですかね?テオくんが

理由を知っていてゆりさんと付き合ってたのか!と

わかる回でした。私が関心がある部分なのですが、、、

なぜ人の心が読める人と付き合うとどちらかの大切な人が不幸になるのか

それが結構疑問点だなと思って見ていました!

来週の最終回を楽しみに待ちたいと思います。

最後の結末はどうなるんだろう。。。

 

火曜日はあと二つのドラマ

「リビングの松永さん」「夫を社会的に抹消する5つの方法」を

まだ見れていないのでこちら見終わり次第

感想をかけたらな〜と思います!

 

ちょっと私の雑談あのですが、

なんで最近の日本ドラマは純愛のドラマがないのかな〜と思ってます。。。

あるテレビで「不景気は警察ドラマが増える傾向にある」と

言っていて、確かに不景気の時(コロナ禍)は警察もの多かったなと

思ったのですが、

これからは刑事物が減るのかな〜なんて思っています!

これからのドラマが楽しみです!