こんばんは!

ご無沙汰しております。。。

1週間ほど空いてしまいました。。。

旅行に行ったり、友達と遊んだり。。。

バタバタしていました〜

 

その間にも今クールのドラマがもう最終回を迎えていますね。。。

悲しいですが、最終回の感想をまとめていきたいとお見ます!

 

君が心をくれたから

最終回がこの間ありましたね・・・

本当に切なく、愛がある物語だったなと感じました。

人を大切に思うことの正解はないですが、お互いを思い

お互いに支えあっての最後かなと思いました!

この物語で感じたことは大切に思う人とちゃんと話合うこと。

気持ちを素直に伝えることの大切さが一番大事にしないといけないことなんだなと

感じました。また、今やりたいことを全力でやらないと後から後悔するから

本当にやりたいことは今やろう!今が大切なんだと知ることができました。

永野芽郁さんの演技も山田裕貴さんの演技も良かったなと思いました。。。

 

 

先生さようなら

由美子さんの死の真相が知れた回でした・・

愛しい人を取るか今好きになった人を取るか・・・

死んでしまったものには勝てないし、愛することもできないのに

難しいですね・・・

私の意見なんですがなんでドラマだと生徒と先生の恋愛を書くのでしょうか。。。

私は恋愛で周りに否定されてのものは結局結末も良くないので

どうせなら片思いを卒業した時に、付き合うとかの設定の方が

安心してみれるのにな〜と思う今日この頃でした!

次週、最終回なので結末を楽しみに見たいと思います!

個人的意見ですが、由美子先生役の北さんがもう可愛すぎて。。。

私が先生と付き合いたいと思っちゃいます笑

 

まだ、春になったらとブラックガールズトークをまだ見れていないので

見たらまた感想を書きたいと思います!

 

雑談ですが、

最近2本の映画を見に行ったのですが紹介させてください!

結構前だったのですが、「ある閉ざされた雪の山荘で」です!

west.の重岡さんの演技もすごいなと感じたのですが、

周りの間宮さん、中条あやみさんはもちろん出てくる出演者の皆さんの

演技がすごいなと感じました!

原作はまだ読めていないのですが最後の結末がすごいなと思いましたし、

皆さんの演技がナチュラルかつ、迫力がすごいなと思いました!

まだ、映像になっていないかと思いますがサブスクでも発売が決定したら

見ていただけたら嬉しいなと思います!

 

もう一つは「マッチング」です。

私は土屋太鳳さんのファンなので、たおちゃんが出ているからこそ

みたいなと思ったので見に行ったのですが、

佐久間さんも金子さんも演技がすごくて。。。

なんとなく考察しながら見ていたのですが、え!そっちが!と

なることがあったので最後がびっくりしました!

ネタバレになるので言えないですが、ぜひ見に行ってください!

 

ちょっと長くなりましたが、、、

また次はドラマの話をしたいと思います!