こんばんは!

 

土日が空いてしまいもう木曜日ですね!

早い。。。早すぎる。。。笑

 

では月曜日のドラマの感想を書いていこうと思います!

 

 

君が心をくれたから

今回の回はもうこんに主人公が悲しいことある?って
いうくらい悲しい回でしたね・・・・
雨もそうですが、親は何があっても親なんだなと思わされる回でした。
また、最初はこのドラマがちょっとフィクションが強すぎて
どうだろう・・・?と思っていたのですが、
この回は感動過ぎました。。。
まだ見てない方はぜひ見てください!
 

 

ブラックガールズトーク

今回もこのドラマはスカッとしてくれますね!

私の周りにはぶりっ子?と言いますか

今回の回のように、嫌味を言う方はいないので、

こんな人本当にいるの?って思いつつ、

この先輩すき!いい人すぎる!素敵!!

ってなった回でした!

それと、相談女は面白かったです!男も気づけよ!って

ツッコミながら見てました!

次週も楽しみです!

 

先生さようなら

今回の回はようやく先生と結ばれた!
でも今後が気になる!という回でした。。。
めっちゃ甘いじゃん2人!!!
可愛いカップルすぎる!!
ずっと見てられる!先生反応が可愛すぎる!
ともうテレビに突っ込むところが多すぎました笑
次週なぜ先生が亡くなってしまったのかがわかる?回かと思うので、
とても楽しみです!
 
 
まだ、春になったらは見れていないので。。。
見れたらすぐ感想を書こうと思います!
今クールのドラマがもうどんどん終わってしまうのが
寂しいですが。。。
最終回を楽しみたいと思います!