こんばんは!

本日は明日放送の金曜日ドラマの感想を

書いていこうと思います!

 

 

不適切にもほどがある!

このドラマは今クールのドラマで老若男女に好まれているドラマなのでは

ないかと思っています!

明日の放送が、現代に純子がいく?みたいな話だったかと思います!

純子がなんだかんだお父さんのことが好きな部分が毎回出てくるのが

いい家族だなと思い心が癒されております。。。!

今回も純子が現代にいくことで何が起こるのか楽しみです!

 

 

おっさんずラブ

おっさんずラブ終わっちゃいましたね。。。

はるたんと武蔵と牧の関係も面白いですが、和泉幸と六道菊之助の関係も

見ていて面白かったので終わってしまうのが悲しいですね。。。

なんだかんだ言ってみんなが仲良くなっていくのがほんわかして

いいドラマでしたので明日のスペシャルも楽しみです!

 

 

院内警察

先週、武良井治の彼女の死因が判明して終わりましたね!

明日はなぜそうなったのかわかる回かと思うので、

とても楽しみです!

医療ドラマの私の楽しみ方は手術シーンでもあります!

俳優さんたちの努力で手術しているように見えますし、

私は病院にいくことが少ないので、

こんな機械があるんだ!と楽しみながら見ています。

 

先週まで見ていた闇バイト家族と消せない「私」ー復讐の連絡ーが

まだ見れておらず。。。

 

明日の放送の前までに見たいと思います!

 

一つ抜けておりました。。。

 

ジャンヌの裁き

このドラマも最終回が近づくにつれて楽しみなドラマですよね!

先週の展開が早すぎて何がなんだかわからなくなっていますよね!

え!なんでこの人が!そこがつながっていたの!ともう少し

説明して!と私の中でなっています!

明日の放送でこれにつながるのか!となるのを楽しみです!

 

では、次は土曜日の感想をと思いますが、、、

ちょっとこの土日はバタバタしているので難しいため、

今週の土曜、日曜の感想を次回に書きたいと思います!