こんばんは!

もう木曜日ですね。。。

1週間が最近早いです笑

 

では、水曜日のドラマの感想を書いていこうと思います!

 

 

となりのナースエイド

先週のとなりのナースエイドの感想をかけていなかったのでですが、

今回の物語も面白かったです!

先週は人体実験(オームス)についてみおもわかりその続きでしたね。。。

それに、まさか火神教授とみおがつながっていたとわ!

それに姉と火神教授もそんなことがあったなんて。。

続きが気になりますね。。。

今後どんな展開になるのか気になります!オームスは完成するのか?

次回が最終回のようです!乞うご期待ですね!

 

パティスリーMON

先週、土屋先生!なんで辞めちゃうの!ってなりました。。。

それに、大門と乙音ちゃんの恋が。。。、

それに、今日の回では土屋先生HOTELに戻っちゃいましたね。。。

それに、ライバルが出現?新しいメンバーも登場で

今後の展開が読めなくなってきました!!

久しぶりに次回の展開が予想しづらいドラマに会いました。。。

とても楽しみです!

 

次は木曜日の感想を書きたいと思います!

木曜日のは今日の夜に放送なので、その前に

先週の感想を書きたいと思います!