こんばんは!

 

ちょっと更新が空いてしまいましたが。。。

もう先週になってしまいましたが、

火曜ドラマの感想を書いていきたいと思います!

 

 

マルス

マルス、私は結構楽しくみています!

仲間が亡くなってしまったり少し悲しいところもありますが、

現実世界ももしかしたらって考えてネットリテラシーを気をつけつつ

SNSなどを使っていかなければいけないなと思いながら見ております。

考えさせられるドラマなのでぜひ若い方に見てもらいたいドラマかなと思っています。。。

今後の展開も大手の会社対高校生。。

高校生にどこまでできるのかも見ものだなと思います!

 

 

Eye Love You

このドラマは韓国でも人気になっているようでして、

Netflixでも韓国2位?だったりしているようです!

テオくんはこのドラマで日本人気が上がりそうですよね!

なんか恋愛下手の2人を見ている時はなんと言えばいいのかわからない

気持ちで見てました!笑

ちょっとネタバレになってしまうので、こんな感じに書いてみました!

今後の展開楽しみです!!

 

 

リビングの松永さん

このドラマは王道ラブドラマって感じがしますよね!

元カノが出てくるドラマって大体元カノが見れん持っていること

多いですよね!

なんやねん!っておもうことが多くてう〜ってイライラしながら見てました笑笑

別にあんたの気持ちはいらないよ!って思ったました笑

 

 

夫を社会的に抹殺する5つの方法

このドラマは夫がクソすぎてなんでそんな男を選んだの!

って思いながら見てます!笑

でも奥さんの手伝いをしているのは誰なのか

気になって続きを早く見たい!っという気持ちになります。

もしかして、妹?それとも記者?と気になるので

最終回が楽しみです!

 

火曜日は結構見ているドラマが多いので感想も

多くなってしまいました!

次は水曜日の感想です!

 

私の推しがいるのですが、

推しはXもブログもまめに更新する方で

私より忙しいはずなのにすごいな!とおもってます。。。

なので、

私もなるべく更新頑張ります!