こんばんは!

本日から感想を書いていこうと思います!

 

 

君が心をくれたから

おとといの上記ドラマ見ましたか?

もう、なんでよ!って思うところが多すぎて切ない心になりました。。

たいようくんの妹がもういい感じにイラっとしましたよね!

お兄ちゃんが大好きなのはわかるが、、、それをあなたが言ったらダメよ!

って思っちゃってもう。。。

ですが、次回が楽しみですよね!

あの人、〇〇だったの!って来週が気になりすぎてます!

なるべくネタバレにならないように書いているので

見ている方にしか内容がわからないかもしれないですが。。。

ぜひTverなど動画配信サイトでご覧ください!!

 

 

春になったら

今回の話はもう感動でしたね・・

家族旅行で父親が死にたくない・・・とぼそっというところが

響きましたし、なんと言っても最後の一馬くんのお父さんと瞳さんへの

言葉もやっと思いが伝わった!ってなりました。。。

次週からも父親の死へのカウントダウンが近づいてくるのが

悲しいですが、、、

この家族がどうなるのか今後の展開が気になります!

 

 

ブラックガールズトーク

このドラマ、マジでストレス発散になるドラマです!

こんな人いる?っていう時もありますし、わかる!とか

それうざすぎる!とか、女子会がドラマになった感じがもう

そのまますぎて、楽しさしかないです!

女子の会話はちょっと盛って文句も多いですが、

日々溜めている会社のストレスを話してスッキリさせるにはちょうどいいんですよね〜

わかる女性の方は多いのかなと思います!

 

 

先生さようなら

ちょっとずつ田邑先生の過去がわかるところですね!

田邑先生と由美子先生の過去がわかってきましたが、

とても切ない話のように感じますよね。。。。

高校卒業まであの時お互いに距離を少しでも取っていれば。。。

先生は学校を辞めなくてもよかったのに!とか

由美子先生、結婚しちゃったのね!その指わ?って

もう気になることが多すぎて来週が楽しみすぎます!

でも、現代の田邑先生見ると生徒との距離気をつけて!

由美子先生は!って複雑な気持ちになりますよね。。。

 

月曜日からもう心がえーーってなるドラマが多すぎて、

来週に早くなればいいのに!ってなってます!

 

次回は火曜日の感想です!

 

1週間分のドラマの感想は私個人の感想ですが、

このドラマ見てみたい!面白いかも!それ同じ意見!など

ありましたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです!