こんばんは!

 

数日空いてしまいましたが、、、

本日は土曜日に見ているドラマを紹介したいと思います!

 

 

新空港占拠

櫻井翔さん主演のドラマです。こちらはシーズン2でして、

シーズン1では、病院が獣に占拠され偉い地位の方達の悪事を暴いていくというドラマです。

今回のシリーズでは、獣以外にも謎の男が武蔵(櫻井翔さんの役名)の奥さん裕子(比嘉愛未さん)が

連れ去られてしまうということもあるので、なぜ?が多く次の話が気になるドラマです。

このドラマでは、獣が誰なのかもSNSで話題になりますよね!現時点では全員がまだ顔を見せていないので、

ぜひ今からでも見始めてください!1話完結ではあるので、見やすいかと思います。

 

 

恋する警護24時

SnowManの岩本照さん主演の白石麻衣さん出演されている、警護ドラマです。

岩本さんが弁護士役の白石麻衣さんを殺害予告から守るためのSPをするというドラマです。

アクションがあったり、人間ドラマがあったりと見応えがあるドラマです。

また、30分ドラマのため展開も早くすごく次週が楽しみになるドラマです!

そして、やはり主役の岩本さんのスーツ姿、アクション姿がカッコよくて。。。

こんな人世の中にいるの!ってなります。笑 

来週が話の展開が大きくなるところだと思うので、ぜひ今からでも見始めてください!

 

土曜日に見ているドラマは2作でした!

金曜に比べたら見てるドラマが少ないですね。。。

 

次は、週の最後日曜日に見ているドラマを紹介していきます!