こんばんは!

 

本日は水曜日に見ているドラマを紹介していこうと思います!

 

 

  水曜日

 

 

隣のナースエイド

このドラマは川栄李奈さんが主演で、高杉真宙さんが天才医師の病院お話です!

最初見ている時はこれは、こんなに明るい雰囲気なのにミステリーな!!と思ったのですが、

見ていくと病院のお仕事は医師、看護師以外にもたくさんの方が支えているんだなと改めて感じたドラマでした。

また、ドラマの途中でわかりやすく病名などを絵やイラストで説明してくれるところがあるのですが、

難しい病名や薬などわかりやすく話が見れるので勉強にもなるなとおもいました。

ネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが今後の展開が気になるところなので、

明日の放送が楽しみです!!

 

 

パティスリーMON

畑芽育さん主演、WESTの濵田さんと中川大輔さんが出演されており、ケーキ屋さんを舞台にしたラブコメです!

濱田さんは教場や武士スタント逢坂くんなどを見ていて、振り幅のある演技ができる方なんだなと思っていたのですが、

今回は真面目なシェフの役でバラエティーや他のドラマとは違う役柄ですごく素敵な演技をされるなと思いました。

また、畑芽育さんは最近よくドラマに出るな〜と思っていたのですが、透明感がありまた透き通るような目がとても

魅力的な女優さんだなと思っています。

美味しそうなスイーツを見つつ、三人の三角関係も今後どうなるのか気になるドラマです!

仕事終わりに見るととても癒してくれるそんなドラマだなと思っています!!

 

水曜日は以外にも2作しか見ていませんでした・・・。

自分的にはもっと見ているつもりだったのですが。。。

 

ちょっと悲しいですが、

次は木曜日に見ているドラマを紹介しようと思います!