こんばんは!

今回は火曜日に見ているドラマをまとめていこうと思います!

まだ、ブログを初めたばかりで書き方を模索中ですが、、、

お付き合いいただけますと嬉しいです!

 

 

  火曜日

 

 

 

マルス

道枝駿佑さん主演の学園ドラマです!

ブレイクしている若手の俳優さんたちが多く出演されているドラマかなと思います。

最近学園ドラマが減ってきているように感じていた私にとってはとても楽しみなドラマの一つです!

設定が結構現代的で主人公は元Youtuber高校生。世の中の悪事を仲間と共に明かしていくという内容です。

1話完結になっており、テンポ感もよく見ていて飽きないドラマだなと思います。

少しドラマの設定で、こんなことある?と思うところもありますが、

ドラマと思えば気にならずに見れるかと思います。

私個人的な感想ですが、、、子役時代から吉川愛さんが好きでこのドラマを見ている一つの理由です!

まだ、現時点では3話までの放送のためまだ見ていない方でも比較的見始めやすいドラマかと思います!

 

 

Eye Love You

二階堂ふみさん主演の恋愛ラブストーリーのドラマです。

お相手のチェ・ジョンヒョプさんがかっこよくて韓国ドラマ🇰🇷を見ているのかな?と

思わせてくれるドラマです。

韓国留学生のテオくん(チェ・ジョンヒョプさん)が侑里さん(二階堂ふみさん)へありえないくらい

アピールをしているのが見ていてキャー🙈ポイントです!笑

少しミステリー?のような要素もあるので、見ていて飽きずに楽しめるドラマです。

少し、SFなところもあるので苦手な方もいるかもしれませんが。。。

大人のキュンキュンを楽しみたい方は見て損はないかなと思います!

 

 

リビングの松永さん

中島健人さん主演のシェアハウスを舞台としたドラマです!

こちらラブストーリーなのですが、ヒロインの女子高生が松永さんに恋をする物語で、

若くて純粋な主人公が可愛くて、こんなに純粋なの!汚さないで!って思って見てしまいます。。。笑

シェアハウスの方達がいい人すぎて、私もこんなシェアハウス入りたい!と思わせてくれるドラマです。

松永さんが鈍感で早く気持ちに気づいて!とヤキモキするところもありますが結構楽しめるドラマです。

 

 

夫を社会的に抹消する5つの方法

高梨臨さんが主演をされている、復讐劇ドラマです!

タイトルの通り、不倫している夫を社会的に抹殺するために動くドラマです。

こちらはシーズン1が以前やっており、そちらも見ていた私はシーズン2がやるなら見なきゃ!と

見始めました。シーズン1では馬場ふみかさんが主役で見事に復讐をするのですが、

最後の展開がびっくり!どころではないくらい衝撃な最後でした!

なので、今回も終わりが楽しみなドラマです。ドラマの初めが悲しい話なので、

最初は暗い気持ちになりますが、見ていくと夫に私までイライラしてきます。

なんて最低な夫なの!と思いながら見ています。また、ミステリー要素もあるので、

これは誰が味方で誰が敵なんだ?と気になるドラマかと思います。ぜひ考察して見るのもいいかもしれません。

漫画が原作のため漫画を読むのもおすすめです!

 

火曜日も4作見ておりました。

明日は水曜日で見ているドラマをまとめていこうと思います。

 

 

それではまた次回