江ノ島でBBQ〜♪ | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


こんにちは🌞

晴れております。
あっ、うそ曇りっぽい(>_<)


いつの話だか…、この前湘南に行って参りました!

{318F2B58-31EA-4E72-8B5A-FA419AF525B9}


ミュージシャンや事務所の方々と、
BBQしました🍖!
私もお肉目当てで……🍽笑


最初みんな怖かった!笑
けど、話してみるとすごくいい方ばかりで、
人は見た目じゃないんだなぁ…としみじみ思いました!

{7FD41DAB-9531-41E1-91C5-CD107CA9FEDE}


BBQして、海で泳いで、遊んで、いろんなお話しきいて。
楽しかったです‹‹\(´ω` )/››~♪


そしてこの後、江ノ島に行ってきました!

{529D5DC7-3B7C-40D7-B90C-B1974D6C8729}


江ノ島らしい写真は撮れなかったんですけど、
夜ご飯は外で、この景色を見ながら!!!!

生しらす丼!!!


…ではなく、私はカレーを食べました🍛笑

でも素敵すぎた😭



江ノ島の裏側??
もすごく
さ綺麗でした!富士山見えたよ!

{23532839-5010-468B-BC43-E3EEF9332F18}

小さいけど


景色の写真しか撮ってない💦
猫もいっぱいいて、可愛かった〜🐈!





また行きます!




そして次回のライブは
7/8(金)御茶ノ水KAKADO
時間 18:30/19:00〜
※出番は20:30〜
料金 予約)¥2000+1ドリンク
         当日)¥2500+1ドリンク

クリックすればGoogleマップになるはず♪


7/10も埼玉でフリーライブ!
詳細は後で書きます!


とりあえず行ってきます🏃!!!



ご予約お待ちしております!




では