女心と秋の空 | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。



秋~あ~き~秋あき。



『女心と秋の空』


つかめないんだよ、きっと。
難しいなぁ。



ころころ変わってしまうのです。
めんどくさいのが女なのです。




最近、男らしいね!って言われること多いけど

どうなんですかね⁇


結構嬉しい言葉ではありますが|ω・`)笑





女もいいけど、男になりたいね👍






さて、芸術の秋。
昨日はポーラ美術館に行ってまいりました。
{91D04816-0CDF-4FDD-A6D1-DE1B431D39F6:01}


油絵やってみたいな、と思いましたね。


難しい事はよくわかりませんが、
今にも動き出しそうで、立体的で言葉になりませんでした。


作者がその絵を描いてる時の様子とか、
その場面を切り取って表現した理由とか

想像してみるけどわからなくて


考える必要はないんだけどね



見たまま、感じたまま
それが伝わるのがいいんですね。




ちぐはぐちぐはぐ。





明日遅れますが、
jakajakaガールズナイトにお邪魔します✨
少しの時間ですけど、久々°.*( ˆoˆ )/*.°



では