ジャムセッション♪ | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。

🌞

昨日はjakajakaにて、
『JON3 jakajaka JAM!セッションイベント!』
にお邪魔してきました‹‹\(´ω` )/››~♪


すごく勉強になりました✎✐


{AA86724B-C596-471C-A7A5-215772D92FD1:01}





即興で歌うのは上手くできなかったけど、
楽しかったです✨


うわ、才能なすぎっ‼︎って思いましたけど、

まぁ何より楽しむのが1番ですね!笑

なるようになれです。


いつか、きちっとハマれるようになるはず…👍笑

まぁこれも、「伸びしろですねぇ!」
(じゅんいちダビッドソン風)笑




やっぱり一歩踏み出す勇気って大事。


1年前、臆病で面倒くさがり屋の私は、
なかなか踏み出せずにいたな……



最初の出会いからどんどん輪が広がって、
学びも多くなりました。
いい人が多すぎです(´;Д;`)

大切な人が、この1年でたくさん増えました。



どうせ私なんかとか、
失敗したらどうしようとか、
なんてネガティヴな考えはやめます🌀


そう思わない位たくさん練習して、
自信満々に歌える日が来るまで。


まだまだスタートライン✨






よし、では✋