そんな生き方ファーーー⛳️ | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


こんばんは👐✨


どうしましょう。



最近の私の女子力は下がる一方なんです…。

お部屋も片付けない、美容院も2月から行ってないし、


前世は絶対、ニートのおっさんだ👨



仕事的にあまり髪色明るくできないんですけど、
できる範囲で少し春らしい色にしたいです。


{401E0945-F6BD-491C-B2FC-391328205F0A:01}


これじゃほぼ黒ですね、

ほぼクロ。


色も劣化してきたな|ω・`)

近々、美容院くらいは行きますよ✂︎







あっ、そうだ。
急に話が変わりますが



今の仕事、
本当にやりたい仕事じゃないから



って、あまり深く追求しなかったんです。




だから、1年たってもわからないことだらけで、




不安だらけで。




グリーン読めないんです。⛳️
自分でゴルフもあまりしないから、

そりゃわからないよね😭



そんないい加減な気持ちで仕事してちゃ、お客様に失礼だなって最近思いました。




確かに、
他のやりたい事のために仕事しています。


でもその仕事も中途半端なら、
やりたいことも中途半端になるような気がしなくもなくもないのです。




これから忙しくなるので、
もっと勉強して、自分に自信持てるように頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°




そしてこれからの時期、
ボイトレが間に合わない事があるかもしれないのが、また一つの不安です(´;Д;`)





まぁ、なるようになるさ。







{D0DE590D-24E9-4A64-BDF1-165E70668D58:01}

一目一目、ひとつひとつ、


繋がって形になっていくはずです。








では✋