こんばんは。
スリジエの夏野りんです。

ずっとライブをお休みしていてごめんなさい。
3月にコロナウイルスの影響で
学校やライブが自粛になった時に
家族で話し合ってコロナが終息するまで
りんはライブには不参加になりました。
今も学校以外は外出しない生活をしています。

ライブに出演しているメンバーや
待っていてくれるみなさんにも
迷惑をかけてしまうし
他のメンバーがライブしているのに
りんはライブに出演できないことが
とってもさみしくて辛かったです。

そしてこのコロナの状況で
これからもライブに参加する目処が立たないため
りんはスリジエを卒業することにしました。
ライブに出演できないまま卒業になってしまい
ごめんなさい。

スリジエになって今まで
いっぱいいろんな事をさせていただきました!
大きい会場でのワンマンライブ、
インストアイベント、
奈良にMVの撮影に行ったり、
大阪や富山や熱海にも遠征に行ったり
愛踊祭りに出演したり
雑誌の撮影でとってもステキなお洋服を着たり
メイクしていただいたり
本当にとっても楽しかったです!!
そして何より毎日のライブがとっても楽しくて
大好きでした!!
本当にいつも黄色いサイリウムや
りんちゃんコールで応援してくれて
とっても嬉しかったです!
ありがとうございます。

応援してくれるみなさんのおかげで
虹組全員で夢の国へ行けたり
虹組の「初恋とアレルギー」が
スリジエリクエストアワーで1位になったり
りんの誕生日月にヲタク満足度で1位になって
渋谷のビジョンに出させていただいたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!

りんは、スリジエの衣装が大好きです!!
スリジエの曲が大好きです!!
メンバーのみんなが大好きです!!
みんなが応援してくれて盛り上がってる
楽しいライブの時間が大好きです!!

メンバーやみんなに会えないまま
お別れになるのはとってもさみしいけど
これからも元気に笑顔で
どんなこともがんばっていきます!
 
卒業式はできませんが、「卒業SP福袋」は販売させていただきます!
福袋受付期間:2020年9月3日0:00~9月9日23:59



みんなも絶対元気でね!
今まで本当にありがとうございました。
退所は10月31日なので、
それまではSNSの更新や
リモートのお仕事には参加します!
これからもスリジエの応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリジエ夏野りん