こんにちは!
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は学校が1時間だけ授業があって


今回は体育でバスケをしたよぉー照れ


りんは、バスケあまりうまくないんだけど


バスケするのが好きだから嬉しかった〜爆笑爆笑


まずは、ボールをバスケットゴールに


シュートする練習したんだけど


めっちゃ近くから遠くまで入れるんだけど


りんは全部入れられました爆笑爆笑


先生にもほめられて嬉しかったーチューチュールンルン


他の人と同じボールを使えないから


試合はできなくて残念だったけど


めっちゃ久しぶりにいっぱい走ったり


体を動かせて楽しかったです!


明日は苦手な数学の授業だけど


友達にも会えるから学校楽しみ〜爆笑爆笑




乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ