こんばんは☆

スリジエの夏野りんですニコニコ


今日は学校で十分間走しました!


りんは校庭11周したよぉ〜!


もう本当にキツくて


最初3分経った時にダメだなって思ったけど


いつの間にか足が勝手に動いていて


時間も進んでてびっくりしたびっくり


そして11周も走れて


すごく自分でもびっくりでした!!


ほぼ1周1分で走ったんだよー照れ


がんばったなぁー笑笑


次もまたがんばるーチュー乙女のトキメキ



そして夜は虹組で集まって


いっぱい練習しましたぁーニコニコニコニコ


本当に楽しかったぁー音符


本当に面白くてみんな爆笑してました爆笑爆笑


そして新曲の練習たくさんしたよぉ〜照れラブラブ


いつくるかはお楽しみに!!ニコニコ


構成とか結構すごいから


ぜひ見てほしいです照れ照れ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ ライブ、撮影会予定 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


うずまきキャンディ1/25(土)うずまきキャンディ

会場:秋葉原ZEST
住所:東京都千代田区外神田3-2-14 B1F
http://akihabarazest.com/access/

⏰11:55〜

候補生🌱⇨虹組🌈⇨風組🌀

https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12539869248.html


うずまきキャンディ1/25(土)うずまきキャンディ

場所:ジールシアター新宿

(東京都健康プラザハイジア17階)
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
https://zeal-studios.com/theater/access/shinjuku.html

⏰18:05〜

候補生🌱⇨虹組🌈⇨風組🌀

https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12539869248.html


うずまきキャンディ1/26(日)うずまきキャンディ

会場:秋葉原P.A.R.M.S

住所:千代田区外神田1-1-10 7F

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map.php

⏰1部    開場10:45/開演11:00

     卒業証書しおりん卒業式卒業証書

⏰無料の部 開場14:45/開演15:00


うずまきキャンディ1/28(火)うずまきキャンディ

📸 月星宙虹撮影会📸

会場:アキスタ

住所:千代田区外神田2-4-6 

ビルディングササゲ6F

⏰13:55〜22:00

https://ameblo.jp/alice-snap/entry-12565817265.html

りんは学校のため⏰18〜21時⏰に出演します。お話しながらの撮影会

とっても楽しいのでぜひ来てくださいニコニコ


うずまきキャンディ1/29(水)うずまきキャンディ

会場:オノデン秋葉原本館ビル5F エンタス

住所:千代田区外神田1-2-7

http://entas.jp/#access

⏰1部   17:30 開場/17:45 開演

⏰2部   19:45 開場/20:00 開演

🎫当日券のみ1500円🎫ドリンク付きニコニコ




ぜひライブに来てください!
毎回全力でパフォーマンスしてます!!
スリジエの曲はどれもとってもステキなので
1人でもたくさんの方に知ってもらいたいですチュー
そして、黄色いサイリウムと
りんちゃんコールで応援してくれると
めっちゃくっちゃ嬉しいです🥰🥰
よろしくお願いします照れ照れ


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ