こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は木曜日だけど

秋葉原パームスの定期公演2部に

🌸スリジエ🌸で出演しましたー爆笑

ノンストップライブ楽しかったー爆笑

夏服での写メ会もたくさん

とってくれてありがとうございました!!

とっても嬉しかったです照れラブラブ

そして、定期公演1部は

英語🌸cerisier🌸のPV

「クジラの眠る星空に」


初披露でしたー🐳


そして!なんと!!


ユーチューブでも見られるので


ぜひ見てくださいニコニコニコニコ


https://youtu.be/_SmxotDj4nw


あと、前に披露した


「憧憬れロマンチック」


のPVもユーチューブで見られます!!


https://www.youtube.com/watch?v=-WRYmJpqbss&feature=youtu.be


たくさんの人に見てもらって

たくさんの人に🌸スリジエ🌸のことを

知ってもらいたいです!!

ぜひ見てくださーいニコニコニコニコ


そして!

明日、11/8(金) 19:00〜

『ドリームがMORIMORI☆』

に出演します爆笑


押上駅 B1出口から徒歩2分の


ワロップ放送局に


ぜひ来て遊びに来てほしいです!!


住所:東京都墨田区業平4-16-6


wallop.tv/?page_id=636


月組🌙、星組⭐️、虹組🌈

が出演しますニコニコニコニコニコニコ

詳しくは!

待ってまーす照れ照れ



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ