こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日はライブがなくてオフだったから

学校から帰ってから

明日のドリモリの準備するために

お買い物に行ったり

夏休みの絵日記を書いたりしましたー爆笑

明日はとっても久しぶりの

ドリモリ出演なので

とっても楽しみだなぁー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1人でも多くの方に応援してもらいたいので

ぜひワロップ放送局に遊びに来てくださいウインク

虹組と一緒に楽しい時間を過ごしましょーニコニコ

内容も!

🌟夏休みの絵日記の発表


🌟ライブ


🌟無料ハイタッチ会


🌟会場限定コーナー


やること盛りだくさん!!



9/6(金)19:00~ ワロップ放送局


ドリームがMORIMORI☆




ワロップ放送局は押上駅から徒歩2分!!


絶対に来てほしいです爆笑


間に合う方!ぜひ来てください!!チュー


遠い方もスマホで放送が見れます!


http://www.wallop.tv/


ぜひ見てください照れ乙女のトキメキ


明日待ってマース!!!!!







乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ