こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

りんは、今日から学校で

二学期が始まりましたー!!

学校の友達と久しぶりに会えて嬉しかったー照れ

夏休みの宿題は、、、

今日までに出すやつは間に合ったよー爆笑

でも最初の授業までにだすやつが

あと二つあるからまだがんばりますチュー

あとねー、明日さっそく

3つもテストがあって大変なのーガーン

とりあえず英語の覚えるのだけ

夜がんばってやったよー!!

学校始まるといっぱい忙しくなるけど

学校もスリジエもどっちも

しっかりがんばりたいチュー

明日も早起きがんばりまーす!!

おやすみなさい😴



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ