こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ



今日の定期公演2部は、

あやなちゃんのプロデュース公演でしたぁー照れ乙女のトキメキ

虹組はとっても可愛い

シダレヤナギ衣装を着たよぉ〜ラブラブラブ

りんは黄色ーキラキラキラキラ

それにノンストップライブでは

『初恋とアレルギー』

を二回も披露できて

とっても楽しかったです爆笑爆笑

そしてあやなちゃんも

いっぱいお写真撮ってくれたり、

話してくれたり

とっても嬉しかったです爆笑乙女のトキメキ

あやなちゃん、

2ヶ月間頑張ってねー!!

今日もライブに来てくれて

いっぱい応援してくれて

ありがとうございました爆笑爆笑

黄色いサイリウムとりんちゃんコール

とっても嬉しいです!!

これからも応援よろしくお願いしますニコニコラブラブ




乙女のトキメキおすましペガサスりん乙女のトキメキ