こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日の定期公演1部は

さくらちゃんの生誕祭でしたーーーバースデーケーキ

さくらちゃんと風組メンバーが

101匹のワンちゃんコーデをしてて

めっちゃ可愛かったですニコニコニコニコ

ケーキも

子犬がたくさんあって色々な種類が

いて食べるの勿体無そうでしたぁーピンクハートピンクハート

そしてりんは、

お菓子の障害物競走の方の時に

ボールを移動する係をしたよぉ〜!!!!

近くから競走してるのが見れて

嬉しかったですハートハートラブラブラブラブ

めっちゃ面白かったぁーイエローハーツイエローハーツ

そして!

虹組にさくらちゃんが入って

ライブもしてめっちゃ楽しかったでーす爆笑

さくらちゃん生誕Tシャツも

虹組分ありがとうございました!!

改めてさくらちゃん

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

楽しい一年にしてねー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ