こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日で虹組は一周年でした!

今日の定期公演1部は、

虹組一周年記念公演で、

虹組の他にも

ステージデビュー一周年

スリジエ正規デビュー一周年

いろんな一周年のお祝い公演でした照れ

落ちサビも一周年メンバーメインだったり

前のツリーをやったり

虹組は歴代虹組でライブして

メンバーみんな落ちサビしました!

りんも大好きな『ジョバンニ☆』の

落ちサビができて嬉しかったです!!

今日は虹組6人でのライブもできて

すっごく嬉しかったーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あと虹組一周年の横断幕を

作ってくれたり

いつも虹組の応援をしてくれて

とっても嬉しいです爆笑

いつもありがとうございます!!

これからもみんなでがんばっていくので

応援よろしくお願いしますニコニコ

二年目もみんなでがんばるぞーー!!









乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ