こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日はなんと!

ずーずーといちかちゃんと一緒に

餃子パーティーをしましたーーー爆笑爆笑爆笑

なんと!

めっちゃいっぱい餃子作ったよー🥟🥟🥟
🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

約100個ラブラブ照れ照れ

めっちゃおいしくて

めっちゃ楽しかったよーーー爆笑爆笑爆笑

それからねー!!

中身をひき肉とお餅を入れたら、

ハンバーグみたいな味だったノォ星キラキラキラキラ

それから余った皮で中にチョコを入れて

チョコパイに似ているものを

餃子の皮で作ったよぉ〜ピンクハートハート

それでチョコはダースにしたよぉ〜目

そしたらDARSって普通チョコに

書いてあるんだけど

ひとつだけクローバーの絵が書いてある

DARSが入ってたノォールンルン音符キラキラ

ラッキーでしたハート虹虹

めっちゃサクサクしてて美味しかったですハートラブラブ

それからいちかちゃんが

お餅だけ入ってる餃子2つ作ったから

男気じゃんけんしましたぁーニコニコ

1回目にじゃけんしたら

いちかちゃんがまけたよぉ〜びっくり

食べたら何も味がしなくて

磯部のソース作って食べてたぁーお願いお願い

そしてラスト1つニコニコニコ

男気じゃんけんしたらなんと

一回やったらずーずーとりんが

まけたノォーゲッソリ

でも悔しかったし、

いちかちゃん一回戦目の時にまけたから

もう一回参戦してもらったよぉ〜ラブ

そしたら2回目男気じゃけんをしたら

りんがまけたノォー!!

めっちゃ悔しかったけど

磯部につけて食べたら、

めっちゃ美味しくてハマりそうだったぁ〜流れ星

でもお腹はパンパン過ぎでしたハートピンク音符むらさき音符

またやりたいなぁー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ






ピンクハートお・し・ま・い・ピンクハート


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ