こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ



昨日と今日は1日秋葉原パームスで

ライブをいっぱいしましたー爆笑

空き時間にビラ配りにも行けて

もらってくれたみなさん、

ありがとうございますニコニコ

ぜひスリジエのライブ観に来てください!!

そして!

今日の1部は黒衣装でライブでしたぁー照れ

りんはねー!

結構黒の服多かったから迷ったのー。

それでねー!

スカートがずーずーと似てたのー!

たまたま!奇跡!!!!嬉しい爆笑

それからねー!

ファンの方が黒いクマの絵が描いた服を

着ていてりんのんとおそろだったんだよー照れ

めっちゃ嬉しかったーキラキラ

よく服見てくれてるなーって思ったーー!!

ありがとう爆笑

今日の2部はアーミー衣装を着ました!!

ナース衣装とアーミー衣装に分かれて

りんはアーミー衣装でした!

初めて着たよぉ〜!!

どうだったかな?

アーミー衣装って迷彩柄?だと思ってたら

中を見たら緑だったのー。

それで着たらとってもカッコ可愛い

服でしたー爆笑ラブ

りんはねー!ボタンがお気に入りで

ネクタイはつけなかったよー!

それからねー!

りんは最後に設定で

しおりんと後ろから出てきて

水鉄砲で音ちゃんを打ったのー!

音ちゃん!ごめんねー!

でも本当に楽しかったー!

つむちゃんたくさん考えてくれて

ありがとうニコニコニコニコニコニコ

また楽しいライブをして

みんなで一緒に盛り上がって楽しみたい!!

次の定期公演は火曜日です!

ぜひ来てねーウインク











乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ