こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は体調が悪くて

定期公演の1部お休みして

しまってごめんなさいショボーン

2部は出られて良かったです!

今日の制服公演どうだったかな?

なんか今回上でお団子したら

J Kみたいって言われて

めっちゃ嬉しかったー照れ

そしていつもりんは、

汚くするのがやで

ぴったり綺麗に結ぶんだけど

今回は流行りの

ちょっとふわっとした感じの

髪型にしまた!!

そして服は、制服で

とってもみんなに似合うーって

言われて嬉しかったですニコニコニコニコ

たくさんチェキ撮ってくれて

ありがとう照れラブラブ



🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

夏野りん生誕祭

『ザウルス&ガール』

6/16(日) 秋葉原PARMS

定期公演1部    
10:30開場/11:00開演
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂



🎫前売りチケットは
ファミリーマートのFamiポート
でも購入できます!

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


ライブ来てねー(*≧∀≦*)💓



6/15(土) 
🌸秋葉原ZESTさん
⏰11:00〜12:15
虹組は、11:45〜12:00🌈

月組🌙⇨星組⭐︎⇨宙組🌎⇨虹組🌈⇨風組🌀


🌸スリジエ外部ライブについて🌸



6/15(土)
🌸新木場STUDIO COASTさん
⏰16:20〜16:50 (メインステージ)
⏰16:50〜17:50(物販D)


🌸スリジエ外部ライブについて🌸



6/15(土)
🌸TwinBox GARAGE
⏰18:10〜19:10
虹組は、18:10〜18:25🌈

虹組🌈⇨月組🌙⇨星組⭐︎⇨宙組🌎



6/16(日)

🌸定期公演 

⏰11:00〜 1部  バースデーケーキ夏野りん生誕祭バースデーケーキ

⏰15:00〜 無料の部

⏰17:00〜 乙女のトキメキ大握手サイン会乙女のトキメキ


🌸スリジエ定期公演について🌸



6/16(日)

🌸上野音横丁

⏰19:00〜20:15

虹組🌈⇨風組🌀⇨月組🌙⇨星組⭐︎⇨宙組🌎


🌸スリジエ外部ライブについて🌸






ぜひスリジエのライブに来てねー!!


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援いっぱいあるととっても嬉しいです爆笑爆笑


あと動員がとっても大事なので


ライブの受付では「夏野りん」て


伝えてくださいおねがいラブラブ


よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

大握手サイン会!!


6/16(日)17時〜  秋葉原PARMS


この日は秋葉原PARMSで


11時〜りんの生誕祭🎂


15時〜無料の部


もあるのでぜひ朝から来てねー爆笑


JSガールも持ってきてねーウインク


🌸大握手サイン会について🌸


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ





乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ